スポンサードリンク

唐沢寿明が「出川の充電させて」でまさかのバイク旅!きっかけはあの大物芸人?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に唐沢寿明がゲスト登場
スポンサードリンク

3月3日(土)放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル」(テレビ東京ほか)では、「唐沢寿明と行くぞ沖縄縦断!絶景の“古宇利島”から沖縄最強パワースポット“斎場御嶽”を目指す充電旅145キロ」を送ることが分かった。

唐沢の出演のきっかけは、TBSの特番のロケ終わりで宮迫博之が唐沢寿明夫婦と合流し3人で飲んでいたところ、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の話題になったこと。

唐沢が「あの番組は特番のころから見ていて、好きなんで出てみたいんだよねぇ」と話すと、なんとその場で宮迫が出川に電話を掛けたのだという。

いきなりの電話に出川は驚きつつも「またまたそんなこと言って、ホントにオファーしたらダメとかはやめてくださいよね! アハハハハハ」と言い、その場は終わったという。

しかし、その話をすっかり真に受けてしまった番組スタッフが唐沢の事務所へ“うっかりと”出演オファー。半信半疑のまま、冗談交じりにマネージャーに確認してもらったところ、本当のようです、とまさかの回答があり、今回の出演に至ったという。

だがそれでも心配だったプロデューサーは、ロケ前日沖縄に来た唐沢に「ホントにこの番組で間違いないですかね?」と確認。「間違いない」と笑顔で言われ、ホッと胸をなでおろした…という紆余曲折を経て、無事放送となる。

同番組は、バイクの充電が切れたら「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら旅をするガチンコ人情すがり旅。道中、出川哲朗と番組ディレクターの充電がなくなり、残ったスイカヘルメット姿の唐沢が1人で充電場所を探し、交渉することにもなるという。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル「唐沢寿明と行くぞ沖縄縦断!絶景の“古宇利島”から沖縄最強パワースポット“斎場御嶽”を目指す充電旅145キロ」
3月3日(土)夜6:30-8:54
テレビ東京ほかで放送
ゲスト=唐沢寿明、田中卓志(アンガールズ)

ニュースウォーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です